緊急事態宣言発令に際しての対応について

いつもご利用頂きましてありがとうございます。

この度、緊急事態宣言が発令されました。これに際して、藤沢とちぎやの対応についてお知らせしたいと思います。

・引き続き営業を続けてまいります。ただし閉店時間を繰り上げ日曜祝日と同様18時までの営業とさせて頂きます。

・常時、店の入口のドアを開放し、換気に努めます。

・店頭にて手指用消毒液を設置しております。お気軽に使用してください。

・マスク着用にて接客及びレジ対応させて頂きますので、ご了承下さい。

・冷蔵庫の取手やレジ回りなど、こまめなアルコール消毒を行なっています。

・スタッフは、こまめな手洗いとうがいの励行

このタイミングで営業を続ける事に賛否両論あるかもしれません。当店をご利用に当たっては、いわゆる3密(密閉、密集、密接)状態にはなりにくいと考えています。そして何よりお酒は皆さまにやすらぎや癒しを与えてくれる物でもあります。生活必需品とされる方がいらっしゃいますので、営業を続けるという判断を致しました。

営業をしますので、皆さま

お酒の相談承ります!

当店では、ショッピングカート形式のお酒の販売は行っていません。是非ともメールやお電話にてご相談頂ければと思います。

例えば、

・燗向けのお酒が欲しい!

・さっぱりとした芋焼酎が欲しい!

・前に○○を飲んだけど、もっと軽いタイプが欲しい!

など。贈答用などラッピングも承ります。また全国発送も引き続き受け付けています。

そして藤沢市内に向けて配送も行います!

通常でも配送は行っていましたが、皆さまが外出しなくても良いように活用していただければと思います。曜日や時間、最低価格など多少の制限がございます。可能な限り対応していきますので、お気軽にお問い合わせください。

飲食店の皆さま。

通常、お願いしております本数よりも少ない場合でも可能な限り対応させて頂きます。お気軽にご相談頂ければ幸いです。また各地への発送もいつも通りに行ってまいります。

まだまだ先が見えませんが、一刻も早い終息と、みなさまの健康をお祈りいたします。

藤沢とちぎや